

生存なう

私です。真希波です。
みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか。

というか最終更新が3月のブログなんてまで見てくれる人居るんだろうかw

近況報告をしますと
チャットのほうでは身近な人に話していたんですが
前回の更新からリアルの多忙が続き、実質休止状態に入っていた次第であります。
たまーに攻城やチャットのしに顔を出していたくらいですかね。
けっこうそのあとそのまま放置してしまうことがおおくせっかく耳くれたのに返せなかった人ごめんなさい。。。


今後はどうなのかなぁ
とりあえず課金が切れているのと時間は作れるようになったんですが、なかなかまとまった時間が作れず課金に踏み込めない感じですw
あとさすがにこれだけRSから離れているとレベリング等々のやる気と熱意が冷めてきたってのもありますが・・・w


間が空きすぎてブログネタどこから使えばいいかすら分らなくなってるねw
また気が向いたらINしたりブログ更新したりするからまたそのときでいいよね・q・
まぁ需要あればの話だけど・・・・w
とまぁ近況報告でした


きのう何食べた?

また広告でてるぞゴラァー
と言われたので更新

はじめにRS以外のお話ですが

地震大変なようですね。。。けっこう被害にあってる人や近くに住んでいる人も居るので心配です・・・
私の住んでいるところは震度3~4ほどだったので、そこまでの被害もなく無事にRSをしています。
被害らしい被害と言えば並べていたフィギアが倒れたくらいでしょうか・・・

2009年ですかね。「東京マグニチュード8.0」というアニメがありまして
首都圏で地震が起きるとどうなるのかという検証のもと作られたアニメがあるんですが
今回は震源こそ違いますがそれを越える9.0と発表されたそうでかなりの被害なのでしょう・・・
被災地の方のご無事をお祈りしております。




さて、ここからは気持ちを切り替えてというか
こんな時だからこそいつものテンションで書いていこうかと思います。

みなさん「きのう何食べた?」と聞かれてすぐ答えられますか?w
最近怪しくなってきました。真希波です・・・w
ちなみにこれを書いている前日はケーキバイキングに行って来ました(

食事に限らずですねー 
あれ?今日秘密とGD行ったっけ?
あれ?いつのまにかポタ持ってるw
ということが最近多いのです・・・w

まぁそんなこんなで最近の記憶が曖昧ですが近況報告をばw

続きを読む

DS版発売日決定・・・それにしても・・・・うん。。

REDSTONE DS版発売日決定しました!!
まぁこまめに公式見てる人は知ってますよねw
詳しくは各自公式を見れば分ると思うんですが・・・w

新しいPVを見て思ったことを・・・・w
(特に内容はありません)

続きを読む

シフ武新装備は『めがね』!。あと転生しました。


長い間
シフ武の左上にも装備を!!
と数々のプレイヤーが言って来たことでしょう・・・


なんと!!

新装備は!!!


めがねです!!1





megane.jpg

画像小さいけど見えるかな?w

めwwwがwwwねwww
しかも後ろ髪結ってるしw
なんだこのイケメンオーラはw

CVは石田彰、いあ緑川あたりでw


DS版に出てくるキャラらしいんですけどねw
まさかめがねとは・・・w
ほんとに左上、めがねとか実装しないかなぁw
急所を見極めてクリ率10%上昇とか・・・・w

まぁそんなこんなで本題は続きからw

続きを読む

あけましておめでとう

はい・・・・もう少しで2月になるというのにいまさらデスw
んー更新するつもりはあってもなかなかできずに居ましたw
広告も出ちゃったので年末年始にあったこと少し書いていこうかな
(なんだか月例報告みたいになってるなぁw

毎記事の最初にRSに関係ないことちょっと書こうかなぁって思ってたので
ひさしぶり?に姉と会ったときの第一声



「ぬるぽ!!」

「ガッ!!」

もう我が家はだめかもしれない

続きを読む

プロフィール

真希波

Author:真希波
↑イラストは同Gでお世話になっているお姉さまに書いていただきました。イ、イケメソ!

武道万歳!

サブのつもりがいつの間にかメインキャラに。
武道を極めんと日々精進中。
「まっきー」とでも気軽に呼んでください。

武道万歳!



RED STONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
